時計

【ブライトリング】新生活の相棒【スーパーオーシャン】

皆様こんにちは営業部竹内です。

4月に入り、進学や就職など環境が大きく変わる方も多いのではないでしょうか。私も2年前の4月に入社した頃は、毎日ガチガチに緊張しながら過ごしていたのを思い出します。

そんな新しい環境で頑張る方の相棒となれる時計を探してみました。時計を探すうえで以下のポイントに注目しました。

・新生活の準備などで色々揃えなくてはいけない物が多い季節なので、価格は抑えめでコストパフォーマンスが高いもの。

・主に会社や学校で使う事が可能でさらにプライベートでも使えるようにデザインと機能の面において使い勝手が良いもの。

ブライトリング スーパーオーシャン42 A187B28PRS

そんな条件を満たしてくれる時計がこちら。

ブライトリング自慢のダイバーウォッチという事で安心の1500m防水。多少の水なら全く問題なしです。また、デザインもごつすぎない42mmのポリッシュ仕上げのケースに、イタリック書体のアラビア数字が特徴的なデザインでオンオフどちらでも使えるかと思います。(※ただし、ブレスレットに多少のヨレが見られますのでご確認をお願いします。)

こんなハイスペックで使い勝手の良いこちらの時計の気になるお値段ですが...なんと188,000円(税込)

コストパフォーマンス抜群のこちらの商品を是非ご検討下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です