ご案内

【ヴァシュロン・コンスタンタン】衣替え【オーヴァーシーズ 】

皆様こんにちは営業部竹内です。

 

5月に入り、暖かい日が増えてきましたね。

この時期に衣替えをした方も多いのではないでしょうか。

 

時計も秋・冬などは革ベルトで使っていても、

これから暖かくなると、汗や湿気によって革ベルトが傷んでしまったりしてしまいますよね。

 

しかし、新しい革ベルトに変えてもどうせすぐ痛むし...

 

そもそも革ベルトやラバーベルトに変えるのすらめんどくさいという方!

 

そんな方にオススメな時計をご紹介します。

 

 

 

ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126

 

世界三大時計の一つであるヴァシュロン・コンスタンタンのスポーツモデル

 

今回ご紹介するモデルは2016年の新作であり、

前モデルの課題であった短いパワーリザーブを自社ムーブメント搭載により、

約43時間から約60時間へと大きく改善しました。

 

また、装着感向上のため、ケースをシャープな作りに変更したり、

重たい耐磁ケースを取り除いたり、前世代の時計から大きく生まれ変わっております。

 

そして、個人的に便利だと思った点は、SSブレス・ラバーベルト・革ベルトを

誰でも簡単に交換できる機能です。

 

ケースの裏側にレバーがあり、それを引くだけでストッパーが外れ、

簡単にベルト・ブレスレットを交換することができます。

 

これなら、季節によってベルトとブレスレッドを簡単に交換出来て大変便利です。

 

1本で3本分の活躍をするこちらの時計を是非ご検討下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。