スタッフ日記

【オメガ】夏の相棒【シーマスタープロプロフ】

皆さまこんにちは、営業部竹内です。

7月に入り、暑い日が続いていますが、もうすぐ夏ですね。

今回は夏に活躍してくれそうなダイバーウォッチをご紹介します。

 

ダイバーウォッチというと

 

 

 

こちらや

 

 

 

こちらなど

 

ダイバーウォッチって一目で見てダイバーウォッチとわかりますね。

逆に言うとどれも基本的なデザインはほとんど同じに見えます。

 

普通のダイバーウォッチではなく、一味違ったものをお探しの方におススメなのがこちら。

 

 

 

オメガ

シーマスター プロプロフ1200 コーアクシャル 227.90.55.21.99.001

 

フランス語で「プロフェッショナルダイバー」の意味であるプロプロフ

 

 

通常のダイバーウォッチのイメージから大きく外れた岩のような無骨なケース。

 

個性的なデザインだけでなく機能も充実しているのも魅力の一つです。

 

ダイバーウォッチとして一番大事な防水性は安心の1200m。

誤作動を防ぐ為、ベゼルはオレンジのボタンを押しながらではないと動きません。

 

また、リューズはねじ込みを解除すると、リューズガードも徐々に開いていくという、

リューズをがっちり守りながら開けるときは簡単という使い勝手の良い構造です。

 

しかし、大きくてごつごつしたケースが故、装着感は悪いのではと心配な方。

 

ご安心ください。

 

 

 

ケースの素材もチタンなので見た目ほどの重さはなく、

「シャークプルーフ」メッシュブレスレットが腕にフィットするので装着感も良好です。

また、18ものポジションで細かな調整ができるスクラブでお好みのサイズに簡単に調整できます。

 

今年の夏は一味違ったダイバーウォッチとともに楽しい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。