宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

   

こんにちはッ!カトウですッ┌( ̄◇ ̄)┘

外は雨でも息子がどこかへ連れて行け連れて行けとうるさい・・・( ̄0 ̄;)

休みでも子供がいるとなかなか思うようには過ごせないですね~( ̄へ ̄;)
子供をもつ親御さんはみんな同じなんでしょう。

雨でも子供が遊べるところはなかろうか・・・?
ちゃちゃっと行ける場所・・・。
ということで、
お台場のジョイポリスに行ってきました(ノ ̄▽ ̄)ノ
室内なので雨は心配なし。

息子の目当てはやはり車・・・( ̄へ ̄)

頭文字Dリアル体感アトラクションです。
実物大の車に乗り込み峠を攻めるというゲームです。

マンガに登場するインプ、ハチロク、FDの三台の車があって本当に運転します(ノ ̄▽ ̄)ノ

運転席も本物でハンドルを握ります(ノ ̄口 ̄)ノ
まあ、ゲームですけどねぇ・・・。

息子は身長が足らず運転はできませんでしたが、
サイドシートでも興奮してました( ̄口 ̄)

息子の希望はハチロクでしたが・・・順番です。

結局、イエローカラーのFD3S RX-7でした(ノ ̄▽ ̄)ノ

私は走り屋でもなんでもないので
やたら壁に激突してましたが・・・( ̄口 ̄;)

まあ、息子が楽しめたようで良しとします。

海外でも人気のあるマンガなので
このアトラクションに並んでいる方たちも海外の方が多かったです。

私が個人的に面白いと思ったのは男子トイレです。
トイレもゲームになってましたぁ( ̄▽ ̄)

便器のマトに向かって当てるゲームです。

嫁さんに聞いたら男子トイレだけのようでした。
ウケましたぁ(>0<)

もし雨の日でも遊べる場所って悩んだら、
お台場のジョイポリスで遊んでみるのもいいですよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

当店のある渋谷からでも
電車であれば埼京線からりんかい線直通に乗れば20分で行けますし
車であっても首都高で30分もあれば行けますからねぇ~。
まあ、車は混雑状況によりますけど・・・。

是非、東京にお越しの際は当店にお寄り頂いた後でもお寄り頂く前でも、
遊びを挟んで楽しんで頂ければ幸いでぇ~す( ̄▽ ̄)/



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記