宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

潜入!!魅惑のワニ工場!!

      2018/03/02

皆様こんにちは!!春季キャンプ前に気管支炎を発症し、コンディション不良で出遅れてしまった店頭スタッフ淵田です( ͡° ͜ʖ ͡°)

呼吸困難でチアノーゼ気味の販売員がおりましたら、それは私です。医師曰く、他人に感染する状態は過ぎてるから大丈夫とのことです。皆様安心してご来店くださいませm(._.*)m

 

 

さて先日、当店オリジナルの革ベルトの製作を依頼している工房の社長さんに注文の連絡をしましたら・・・「今、東南アジアの某国(企業秘密のため伏せさていただきます。。。)にて新たなワニ革の仕入れ先を開拓している最中なので、帰国したらすぐに取り掛かります~ !」と・・・。

 

ん?東南アジア??(。´・ω・)?

 

ワニ革の仕入れ?ってことはワニ園??(´・ω・`)?

 

熱川バナナワニ園みたいな感じ?? めちゃくちゃ面白そうやんけ!!(:″*゜;)!!!

 

でもお店の仕事と家族を放り出して東南アジアに遊びに見学に行くわけにもいかず・・・。

(・Д・`)しょぼ~ん。としてたらその社長さんが一枚の写真を送ってくれました。

コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6582

何やら怪しい浅い水槽?のようなものが・・・。すかさず社長さんからメッセージ「ワニ工場です!!」

ワニ工場!?(:″*゜;)そんなジャムおじさんのパン工場みたいな・・・。思ってたのと違うけどこっちのほうがワクワクする!!

ちなみに写真の一番下に見える何やら黒い塊がワニらしいです。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)

 

そして現地に飛んでる社長さんにお願いしまして、写真を色々撮っていただきました(○σ・v・)σ

IMG_6585

一番人気の黒の素材。これだけ積み上がっていると何が何やらよくわかりませんね(●´_U`●)

IMG_6587

染色前の漂白して鞣した状態です。白いとちょっと薄気味悪いですね・・・。(’・ω・`)

IMG_6586

ロイヤルブルーのバックホーン!!怪獣みたいでカッコいいです!!ヾ((*´・∀・`))ノこれで時計用のベルト作ったら絶対カッコいいですね!!

IMG_6583

他にもこんなに沢山のカラーバリエーションがっ!!ピンクの発色の良さがものすごいですね(*´∇`)ノ

IMG_6584

そして極めつけはコチラ!!エルメスでポロサスと呼ばれているワニ革の王様!!キングオブクロコダイルです(*`゜w゜´*)

因みに楽天市場に出ていたバーキンの黒ポロサスですが、700万円を超える品物も!!┗┻━( ✧Д✧)┻┛

いやー、ワニ工場は写真だけでもかなり楽しめましたが、ここまでやって何をお伝えしたいのかと申しますと、実は宝石広場では時計の革ベルトのオーダーメイドを承っているのです(ᅙωᅙ)

一般的な形状の物であれば、クロコダイルを素材にしても税込み¥30,000ーで作成可能です!!店頭にご来店いただいた方のみのサービスにはなってしまうのですが、恐らくメーカー純正よりもお安く自分好みの一本を作れます(●´艸`)

色や素材も多数ご用意しておりますので、革ベルト交換をお考えのお客様は是非一度ご相談いただければと思います!!上手く行けば写真のロイヤルブルーのバックホーンでも作れます!!

『オーダーじゃなくてもいいからサイズの合うもので交換したい!!』というお客様もお待ちしております(*´罒`*)

宝石広場のオリジナルベルトはこちらのページからご覧いただけますので、一度覗いてみてくださいませ!!弊社ネット部渾身の商品ページでございます(^-^)

それではまた次回のブログでお会い致しましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!!



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - オススメ, スタッフ日記, 革ベルトを考える