スタッフ日記

無敵艦隊 EL

2人のスーパースターが日本にやってきました。

アンドレスイニエスタ選手とフェルナンドトーレス選手
無敵艦隊と呼ばれたスペイン代表を牽引した二人
サッカー史に必ず名前が残るレジェンドの二人が日本にやってきてくれました。

さっそく8月14日にフェルナンドトーレス選手の試合を見に行ってきました。

2 トーレス1

スコアレスドローでトーレス選手の得点を見れませんでしたが存在感は半端ないです。
リバプール時代のトーレス選手が大好きでサッカーゲームでは何点取ったか。
その節は大変お世話になりました。

おとといの天皇杯で初得点を挙げたのでリーグ戦での得点でも期待です。
試合後にお辞儀しながらファンに丁寧に挨拶する姿はとても好印象でした。
目の前で見ましたが、いまだに日本にいることが信じられませんが。

本日ご紹介する時計はこちら
ウブロ クラシックフュージョン クロノグラフ
ヨーロッパリーグ 世界限定100本

HU718

ヨーロッパリーグはヨーロッパチャンピオンズリーグに次ぐ欧州クラブの国際大会で、
昨シーズンの優勝チームがトーレス選手が所属していたアトレティコマドリード。
まさに今回のブログにはうってつけのモデルがございました。

3時位置のインダイヤルにはトロフィーのロゴがプリントされ、
付属品にはなんとトロフィーのレプリカもございます。

アクツでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。