革ベルトを考える

もうすぐ春ですね。ちょっとイメチェンしてみませんか~?私物のロレックス エクスプローラーII 16570にストラップを着けてイメチェン

皆様こんにちは。毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。どうも、だーふちです。でお馴染み店頭スタッフ淵田です( ゚_ゝ゚)

さて、少しずつ春めいてきたような気がする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?春といえば出会いと別れの季節。丸と炭谷と岩隈と中島と出会い、長野と内海と別れた平成最後の春がやってまいりました。

平成に別れを告げ、新しい元号と出会う。そんな2019年。私淵田、数年ぶりにパーマネントヘアーにしてみました!!(*゚,_ゝ゚)ノィョ

私物のロレックス エクスプローラーII 16570にストラップを着けてイメチェン

そうです。イメチェンです!!(屮´、ゝ`)屮カモーン

宝石広場の店頭でパーマネントヘアーの男がいたらそれは私です。という訳で今回は手持ちの時計をイメチェンさせて遊びたいと思います( `_ゝ´)

今回の相棒はコチラ!!

IMG_3503

そうです!当ブログでも何度か登場しているお馴染みのだーふちの相棒ロレックスエクスプローラーⅡ16570白文字盤!!

こいつを今日は色々イメチェンしていきます(´、ゝ`)σσσσ)´Д`) ドルルルルルル・・・

NATOストラップで軽快な大人の余裕

先ずはコチラ↓↓↓↓↓↓

IMG_3504 IMG_3505

今にも春一番が吹き荒れそうなそんな日は、NATOストラップで軽快な大人の余裕をチラ見せ( ´,_ゝ`)プッ

いきなりの変化球!淵田は割とこのNATOストラップの軽い着け心地が好きでちょいちょい使っています。

クリーム色に変色した夜光に合わせて明るめのブラウンのベルト

続きましてコチラ↓↓↓↓↓↓

IMG_3508

お洒落は足元から?いいえ、足元と時計のベルトから!( ´,_ゝ`)プッ

経年劣化してクリーム色に変色した夜光に合わせて明るめのブラウンのベルトと靴、そして赤いGMT針に合わせて赤い靴下で遊び倒す!!淵田が銀行マンだったら上司に怒られますが、宝石広場の店員だったので事なきを得ました(●´,_ゝ`)ノ

パッと見黒にしか見えない深緑のコードバン

そして最後はコチラ↓↓↓↓↓↓

IMG_3509

 

IMG_3510

まさかド定番の黒カーフ?NO!This is コードバン!!( ´,_ゝ`)プッ

しかもパッと見黒にしか見えない深緑のコードバン!!さっきの色合わせしまくったのとは対照的に反対色をぶち込みます!これもまた一興(*´,_ゝ`)ノ

如何でしたか?新しい時代を新しい装いで迎えて素敵な腕時計ライフを楽しんでくださいませ(´、ゝ`)

最後に今あるエクスプローラーⅡからおすすめ品のご紹介!

 

542528001今日サンプルに使った淵田の私物より状態も良くてギャランティも付属している超オススメ品です!

さらに楽天市場にも出品予定の宝石広場オリジナル革ベルトはコチラから!!

それではまた次回のブログでお会い致しましょう!最後までお読み頂きましてありがとうございました!でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です