時計・ジュエリーケース/ウォッチワインダー

赤い彗星のなんちゃら

皆様こんにちは。毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)

どうも、だーふちです。( ゚、ゝ゚)ノ

 

SEIKOが機動戦士ガンダムとコラボした時計をリリースするらしいじゃないですか!!

カッコいい~~!赤い彗星のツナ缶欲しい~!!

シャア専用はやっぱ3倍のスピードで動くんですかね!?いや、世界のSEIKOはきっと正確に時を刻みます(。´,_ゝ`。)

 

いつか店頭にフラッと入荷する時を待ちましょう・・・。

 

だーふちと同じく赤が好きなジオン公国の軍人にオススメの新商品が来ましたのでご紹介します!!

コチラ↓↓

ベルナールアカ

 

赤い!!そして3倍のスピードではありませんが静かにギュインギュイン回ります((((゚_ゝ゚)ノ

おうちのインテリアを格上げするのにももってこいです!

税込302,400-!!

 

ベルナールファーブルのワインダーは店頭にない物もお取り寄せできますので何なりとお問い合わせ下さいませ(つ´、ゝ`)

商品ラインナップはコチラのメーカーサイトをご覧くださいませ!

 

それではまた次回のブログでお会い致しましょう!最後までお読み頂き有難うございました!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です