時計

ウブロ×ユヴェントス

皆様こんにちは、営業部N高木です肉球 のデコメ絵文字

いきなりですが、サッカーってイイですよねアンパンマンだよ。スポーツだよ。サッカー のデコメ絵文字
近年では欧州の主要リーグで日本人選手が
華々しく活躍してもほとんど驚かなくなり
良い意味で感覚が麻痺している方も多いのでは
無いでしょうか?

その中でも注目はやっぱり
イタリアのセリエA゜*yellow*゜ のデコメ絵文字

日本代表の主力選手が次々名門チームに移籍し
日本からの注目も高まっています。

スイスの高級ウォッチメーカー『ウブロ』が
そのセリエAの名門チーム『ユヴェントス』と
3年のスポンサー契約を結んだとオフィシャルで発表しました。
efbe95efbe8defbe9eefbe9defbe84efbdbd-e8a898e88085e4bc9ae8a68b

知らない方の為に・・・

=========================================================
正式名称は
ユヴェントス・フットボール・クラブ(Juventus Football Club s.p.a)
イタリアのトリノを本拠地としています。
ユヴェントスはラテン語で「若者」や「青春」を意味する
ユウェントゥス (juventus/iuventus) に由来するそうで
省略してユーヴェ (Juve) と呼ばれることが
多いと、個人的には思います。

セリエAにおいて最も成功したクラブの一つで、
ACミラン、インテル・ミラノ、ASローマと並んで
世界でも指折りのビッグクラブの一つです学校だよ。授業 のデコメ絵文字
==========================================================

2011-2012 、 2012-2013シーズンを連覇し
今シーズンも絶好調!
3連覇に手が掛かっている、いま!!
ウブロ ユベントス
限定モデルが入荷しました!!

ウブロ ユベントス
ウブロ ユベントス
チームカラーの白×BK。

ウブロ ユベントス
そして文字盤にはチームのエンブレム。

世界限定200本です。

ユヴェンティーノの皆様、お早目に!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です