時計

ティファニーのビーンズシリーズ|オニは~~外っ!

こんにちは、店長の荒井です。
タイトルの通りですが、今日は節分ですね。
私も今夜はオニのお面を被って、容赦なく豆を投げつけてくる息子に
追い回されるという大仕事が待っています
でも自分の中の“時計欲しいオニ”は出て行ってくれないんですよねぇ。
困ったものです。。。

せっかくですから、節分らしく“豆”や“オニ”にちなんだ商品をご紹介します。

まず豆といえば、、、
やはりティファニーのビーンズシリーズです。
そのまんまですね。。。
シルバーのネックレスはオープンハートと並んでよく見かけるアイテムですが、
プラチナ製のこんな豪華なモデルもあるのです。

 

ミニミニビーンズ ダイヤリング 10号 ¥78,000-

ティファニーもプラチナ製となるとグッと定価がお高くなりますが、
お値打ちプライスになっております。

オニはなかなか見つからなくて困りました。。。
そこで、コルムのバブルシリーズから、

 

バブル ルシファー ¥278,000-

堕天使ですが、西洋版のオニということでお許しを・・・。
見た目も赤オニ風です

ちなみに、“節分”は季節の変わり目の前日にあたりますので、明日は“立春”です。
暦のうえではもうになってしまうのですね。
まだまだ寒い日は続きますし、景気は厳冬真っ只中といった雰囲気ですが、
気持ちだけでも春らしく朗らかにいきましょう!

それではみなさんに福がありますように。。。
福は~~内っ!!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. 家形 より:

    あかおにバブルルシファーはまだ あるんですか?

  2. 1992_5 より:

    大変申し訳ございません。
    バブルルシファーは完売してしまいました。
    ですが、宝石広場では他のコルム商品もございますので、
    是非ご検討の程、宜しくお願い致します。

    コルム
    http://www.u-s.co.jp/shop/goods/search.aspx?type=watch&brand_check=CR&keyword=&min_price=&max_price=&search.x=24&search.y=6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です