店長おすすめ

訂正して、お詫び申し上げます・・・

店長の荒井です。
本日はお詫びから始めなければなりません。

先日のブログで触れた“残価保証クレジット”ですが、
直前になって信販会社よりストップがかかってしまいました。
本来ならば本日からスタートする筈でしたが、
楽しみにされていたお客様のご期待に応えられず、申し訳ありません

2年後の残価を“保証する”のがこのクレジットのセールスポイントだったのですが、
今回はこの部分が信販会社から最終的に了承して頂けませんでした。
信販会社曰く、消費者法や割賦販売法などの観点からやむを得なく・・・との事です。
あのブログを載せた時点ではOKをもらっていたのですが、、、:evil:

そのような訳で、残価を保証しない形での“据え置きクレジット”ならば問題ないとの事なので、
そちらを新たに4月1日よりスタートしたいと思います。

“据え置きクレジット”でも販売価格の内、新品では40%、中古品では50%
据え置きますので、月々のお支払いがグッとお安くなるのは同じです!
クレジットの性質上、2年後の買取価格の保証は出来なくなってしまいましたが、
もし当店にご売却頂けるのでしたら、金額はもちろん頑張らせて頂きます!!

お客様からしてみれば、最終回の買取金額が保証されている方が安心でしょうから、
当店としては今後も信販会社に対し、その要望を続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。