新作

新し物好き♪

こんにちは、店長の荒井です。
今日は本当に暑いですねぇ。。。11482769さんの絵文字
先ほど所用で外に出たのですが、西日をモロに浴びてしまい、
日陰との温度差にビックリしたところです。
これではまだ梅雨も明けていないというのに、夏バテを心配しなくてはなりませんね。。。

さて、昨日のブログはもうお読みでしょうか?
少し前には新型ベニュワールのご紹介もありましたが、
今年の新作入荷情報がアップされています。

例年ですと、新作の入荷は早くても夏が過ぎてからなのですが、
今年は少々早めに入って来ています。
もちろん当店の仕入れ部門が頑張っている!! by yuupan.というのもあるのですが、
今年はやはりSIHHが1月に行われた影響が大きいようです。
例年4月ごろに開催されていた新作時計の見本市ですが、
SIHHが早めに催された分、この時期の入荷も多くなっています。

(個人的にはランゲの新しい1815が気になります)

そういえば、時計雑誌の新作特集も今年は早かったですね。

もちろんこれからも話題の新作がゾクゾクと入荷する予定です!
当店の新作入荷情報は、弊社ホームページのトップにございます
このバナーをクリックして下さい。

ちょうど本日もこのブログを書いていましたら、ホームページの担当者が
20点近い新作をセッセと撮影しておりました。
こちらも近日中に更新されると思います。
これからの季節、ますますこのコーナーから目が離せません!
お楽しみに!!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です