時計の選び方

リニューアル

こんにちは、店長の荒井です。
渋谷はここ最近、毎日ゲリラ豪雨。。。countryzanmaiさんの絵文字
用心していたはずなのにビッショリyuki94221さんの絵文字 という方も多いのではないでしょうか?
私が子供の頃と比べて明らかに気候が変わってきていますが、
このままいくとどうなっちゃうのか心配です。。。
地球の温暖化が主な原因のようですから、ますますエコロジーな人間にならねば、、、
と決意する今日この頃です。

さて先日、そんなゲリラ豪雨もへっちゃら♪ダイバーズウォッチ特集をご紹介しましたが、
そちらのページをリニューアル致しました。

コチラですnews-suki2さんの絵文字

リニューアルのキッカケは、特集ページ作りに携わっているスタッフの友人の一言でした。
曰く『ダイバーズウォッチって何???』と。。。
特集の反応を知りたいスタッフが、友人にページをチェックしてもらった際の
初めの一言だそうです。

ショックでした。。。happy278さんの絵文字
“ダイバーズウォッチ”なんて、お客様はみなさんご存知で当たり前、、、
という驕りに似た気持ちがあったのかもしれません。
確かに特集なんですから、まずは“ダイバーズウォッチ”の定義や説明があって然るべきです。
そこで今回加筆して、デザインもリニューアルさせていただきました。

どの業界でも慣れてくると、ついつい専門用語や難解な表現をつかいがちになり、
それが問題になる場合もございます。
時計の世界でもいえる事ですので、
今後は初めての方にもわかりやすい説明をする様に心掛けたいと思います

今のところ今年は冷夏と言われていますが、まだまだ何かと重宝する“ダイバーズウォッチ”。
お好みにあわせて、みなさんの頼れる相棒を見つけて下さい!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です