店長おすすめ

今日から6月!

こんにちは、店長の荒井です。

早いもので、本日より6月に入ります。

そういえば心なしか天候も梅雨らしくなってきたような・・・!?

シトシトと雨が降り続く日々も、風情と思って楽しめるくらいの

心のゆとりが欲しいワタクシです。

さて、“6月”といえばジューンブライド!

『6月に結婚した花嫁は幸せになる』というヨーロッパの言い伝えに由来していますが、

今では日本でも広く知られている言葉となっています。

では、なぜ6月なのでしょう?

これには諸説あるようですが、有力な説の一つは、6月・Juneの語源ともなっている

女神・Junoが6月を守護しているからというもの。

Junoは結婚生活を司る女神ですから、6月に結婚する花嫁はJunoの加護のもと

幸せになれるというわけですね。

いかにもロマンティックなお話です♡

当店が扱う商品のなかで、ジューンブライドに関わるものと言えば、、、

ズバリこちらでしょう!!まさにストライクな商品です。

腕時計のイメージが強い当店ですが、店名通り“宝石”にも力を注いでいます!

こちらも宝石広場ならではのハイクオリティとロープライスを実現した

自慢のアイテムですよ♪

気になる納期は、約4週間となっております。

急いでいただければ、まだまだ今月末に間に合うハズ。

指輪を用意し忘れているウッカリ者の旦那さま、

如何でしょうか??

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。