店長おすすめ

そろそろ夏がやってきて、アレが始まります

こんにちは、店長の荒井です。

もう7月も終わるというのに最近のこの涼しさ!

過ごしやすいのは歓迎なのですが、そろそろ本当に暑い夏がやってくるのか

心配になる程です。

予報では8月中旬から残暑が厳しいそうですけど、チョット想像できませんね。

それでも8月に入ると、いよいよ4年に一度の大イベント、

オリンピック・パラリンピックが始まります。

今回はブラジル・リオデジャネイロで開催されるという事で、

南アメリカ大陸では初となる記念すべき大会のハズなのですが、

直前のこの時期になってもいろいろと問題が有るようですね。。。

ともあれ出場する選手の皆さんにはベストなパフォーマンスを

見せていただきたいと思います。

さて、時計業界でもオリンピック記念モデルがさまざま発表されまして、

こちらも定期的にやってくる定番品、業界の風物詩的なものです。

その中でもメジャーなものがこちらのオメガ!

専用カタログです

専用カタログまで作っちゃいます。

“OFFICIAL TIMEKEEPER”の文字が誇らしげですね。

ページをめくると、、、

DSC04980

長くオリンピックの公式計時を担当してきたオメガの歴史を紹介して、、、

DSC04981

今年の記念モデルの紹介。

一目でそれと分かるオリンピックカラーですね。

当店でも画像のモデルではありませんが、もうすでに記念モデルが入荷してきています。

rio2016

スピードマスター マークII リオ2016 世界限定2016本

なかなか渋いモデルに限定品を設定してきましたね!

裏側です

裏蓋にはもちろん記念の刻印が!!

落ち着いたカラーリングですので、オリンピックモデルにありがちな

派手な色使いが苦手という方にピッタリです。

さらに、リオに限らず歴代のオリンピックモデルにまで目を向ければ、

相当な数が市場に出回っています。

この夏はそれらを探して街に出掛けてみてはいかがでしょう。

ポケモンGO並みに楽しいかも知れませんよ?!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。