店長おすすめ

今年もありがとうございました!

こんにちは、店長の荒井です。

2016年も残すところ本日を入れてあと5日間ですね。

クリスマスも終わっていよいよ完全に年末モードですが、

ここ数日はやり残した仕事ばかりが頭をよぎります・・・。

これが残り3日くらいになると、『もう年が明けてからでいいや~』と

開き直っちゃうんですけどね~。

とりあえず、あと2日間くらいはジタバタ頑張ってみます!

さて、ちょっと遅い話題ですが、今年の漢字は“金”に決まりました。

“金”と聞くとメダルではなくて地金を連想してしまうのは私だけでしょうか!?

職業病かな?

“金”が選ばれた理由の一つには、いわゆる【政治とカネ】の問題もあるそうです。

金メダルと違ってこちらはありがたくないですね・・・。

金と言えば、金・プラチナの買取価格も高値安定しています!

数年前の金相場急騰時によくニュースに取り上げられたので

その時のイメージが強いかもしれませんが、

実は買取価格はそのまま高値安定しているのです。

大掃除で思わぬ金製品を見つけられたみなさま、どうぞお買取りをご利用ください。

良いお年玉になるはずです!

当店は年内いっぱい営業しておりますが、31日のみ18時に閉店となります。

新年は、元日・2日とお休みしまして、3日より通常通り営業いたします。

最後になりましたが、本年もご愛顧をくださいましてありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。