修理・アフターサービス

そろそろ衣替え

こんにちは、店長の荒井です。

東京はすっかり秋めいてまいりました。昨年はここからあっという間に寒さが増して冬になってしまいましたが、今年は実りの秋をゆっくりと味わいたいものですね。

10月にはいると衣替えという方も多いと思います。すると、服装に合わせて、時計やジュエリーも整理されますよね。腕時計であれば、汗に強いブレスタイプやラバーストラップのダイバーズウォッチなどからシックなレザーストラップモデルの出番が増えるのではないでしょうか。

ただ、夏用の時計をそのまま箱に戻して仕舞い込むのはお待ちください!夏場に着用されていたブレスタイプの腕時計には、アチコチに汗や汚れが入り込んでいます。そのまま来シーズンまで放っておきますと、場合によってはサビの原因ともなるのです。

そこで、、、

otoiawasefoam

時計をクリーニングして、夏の汚れをいったんリセットされてはいかがでしょう!?

上のバナーからリンク先にとんで、弊社の修理専用サイトをご覧ください。時計の洗浄についてもご案内しております。(当店でお売りした時計以外のお持ち込み品でも出来る限り対応いたしますが、お品物によってはお断りする場合がございます。どうぞご了承くださいませ)

もちろん機械式の時計に関しては、来年の夏まで仕舞いっ放しという訳にはまいりませんので、たまには動かしてムーブメントのコンディションをチェックしてあげてくださいね。

『秋冬シーズンに向けて新しい時計やジュエリーが欲しいな・・・』なんて方はどうぞ当店まで足をお運びください。品揃えが自慢の当店ですから、きっとお気に入りを見つけていただけるハズです!

お待ちしております。

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料