ご案内

時計大移動!

こんにちは、店長の荒井です。

バレンタインから一夜明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
嬉しいコトがあった方 も、チョット苦い思いをされた方 も、、、
みなさんどうぞのんびりとブログにお付き合い下さい。

さて、一月ほど前になりますが、店頭のディスプレイを大幅に変更致しました!
みなさんもうお気付きでしょうか??
これまでは新品と中古品のケースを完全に分けていたのですが、
今回は基本的にブランドごととなるように配置しました。
その結果、お目当のブランドや時計が決まっているお客様は特に、
新品と中古品を見比べ易くなっております!
当店自慢の中古品のクオリティであれば、決して新品にも見劣りしないものと
自負しておりますので、この機会にぜひお試し下さい。

ケースの容量と在庫数のバランスが合わず、まだまだ一箇所にまとまらない
ブランドもございますが、今後も引き続き改善してまいります。

ちなみに今回の変更は、ほとんどの商品を移し変える大移動です。
当然営業中には行えないので、閉店後に深夜まで掛かっての作業となりました。。。

予定より遅くなりましたが、なかなか心地良い疲れです

今回の模様替えは、元は商談中のお客様の何気ない一言がキッカケでした。
引き続き、『もっと○○だったらいいのになぁ・・・』等の意見・ご要望を大募集しています!
スタッフに直接仰って頂くのはもちろん、ネットからでもお伝え頂けます。

コチラです

私共は、お客様から頂く声が何よりの糧です。
どうぞ宜しくお願い致します

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です