ご案内

装いも新たに・・・

みなさんこんにちは、店長の荒井です。
4月に入りまして、街中には新一年生や新社会人など、新○○○をよく見かけます。
初々しくて、見ているこちらまでなんだか爽やかな気分になりますよね
やはり4月は何かと“CHANGE”の季節だと実感させられます。

さて、日々進化している『宝石広場』でも、またチョットした“CHANGE”がありました!

当店が販売時にサービスしているクロスです。
これまでに色を変更したことはあったのですが、今回は素材から見直しました

向かって右が今までお渡ししていたクロス。左が新型です。

画像では伝わりにくいかも知れませんが、従来品より厚くしなやかなスエード調の素材です。
私自身もテストしてみましたが、格段に使い心地が良くなりました

残念ながらクロス単体での販売は行っておりませんが、どうか当店をご利用頂いて、
この使い心地を体験なさって下さい。
もちろんクロスをご覧になりたいだけ、、、というお客様も大歓迎です!
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
お待ちしております

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です