宝石広場イベント

天高く、、、

馬肥ゆる秋mikarin24さんの絵文字
みなさんこんにちは、店長の荒井です。
文化の日の東京は、抜けるような青空が広がっておりますsi-tyannさんの絵文字
今朝、そんなきれいな空を見上げていたら、ふとタイトルのフレーズが頭に浮かびました。
体の芯まで凍みこむ寒さですが、逆に頭は冴え冴えとして、やはり秋は気持ちの良い季節です!

さて、そんな今月の一日にスタートした大好評企画
“ずっと欲しかった!”はもうご覧になりましたか?

毎回熱い支持をいただいておりますこの企画、おかげさまで第7弾を迎えております。
さらに今回は、本年最後の回になるということで、担当者の意気込みも相当なもの!
『感謝の気持ちを価格に込めて♪』なんてコピーまで考えてしまう力の入れようです。。。

ありがたいことに初日から多くのご注文をいただいておりますので、
“SOLD OUT”の文字が目立っておりますが、まだの方は是非一度ご覧下さい。
ヤラセ一切無しの売れ行き様に、驚いていただけると思いますhimenongoさんの絵文字 yoppi318さんの絵文字

まだまだ良いお品が残っております。
少し早めのクリスマスプレゼントに、今から確保されてはいかがでしょう?

みなさまが実り多い秋を過ごされる様お祈りしております。。。

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です