ネックレス・チョーカー -Neckalace-

安・近・短

みなさんこんにちは、店長の荒井です。
ゴールデンウィーク真っ只中の本日は、
行楽地へ行かれた方も多いことと思います。

今年の黄金週間の傾向は“安・近・短”だそうです。
このキーワードも久しぶりに耳にしますね。
もう死語かと思っていました。。。

海外旅行が敬遠される代わりに、近場で楽しめるスポットが
例年以上に混雑しているそうです。
景気回復の為には、その方が良いかもしれませんね。

今年のゴールデンウィークのもう一つの特徴は、
“母の日”が含まれていることです。
連休最終日の8日は、もう5月の第2日曜日なんですね。
例年の感覚からすると、やけに早い気もするのですが、
連休最後のイベントとしては、もってこいだと思います。

ここはひとつ、気の利いたプレゼントでお祝いして、
全国のお母様に笑顔になっていただきましょう!

一昨日の吉田氏はピアスを紹介しておりますが、
私は当店オリジナルダイヤネックレスを推したいと思います。

クリックしてください

その理由は、、、ズバリ!あげやすいからデス。

ピアスも素晴らしいのですが、ウチの母親はピアスの穴を空けていません。。。
年配のお母様ほど、その傾向は強いのではないでしょうか?

リングも人気アイテムですが、はやりサイズという壁があります。

そ・こ・で、ネックレスなのです!!

うっ、美しい!

定番のデザインです

アジャスターもあります

デザインもシンプルで、幅広い年齢の方に安心してオススメ出来るこの商品、
私の一押しアイテムでございます。

お値段はダイヤのグレードによりますが、どちらもお買い得な事は間違いございません。
ご予算に応じてお選びください。

それでは、良い連休と母の日をお過ごしください。。。

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です