時計

さりげなく違います

こんにちは、店長の荒井です。

先週末は東京も桜が満開ということで、

花見に出掛けられた方も多いのではないでしょうか。

私もまさに“花曇り”といった空模様のもと、雨も時折交じるなかで見てきましたが、

なかなかに風情があってよいものでした。

今年は満開の期間が長いとの予想ですので、まだの方も足を運ばれたらいかがでしょうか?

パテック・フィリップ 5270G USED

さて、話は全く変わりますが、店頭で気になっている商品がございます。

PATEK PHILIPPE 5270G

言わずと知れたパテックの王道コンプリケーション、永久カレンダー+クロノグラフの手巻きモデルです。

『なんで今さら??』と思われるかもしれませんが、今回の時計ではバックルにご注目ください!


んんっ!?


なんと、バゲットカットダイヤがセットされたプラチナ製のバックルが付いています!!!

もちろんメーカー純正品です。

通常の5270Gでは同素材のホワイトゴールド製バックルが標準仕様ですが、

こちらの商品では前のオーナー様がわざわざこのバックルに変更されたようです。

ちなみに、このプラチナバックル単品の気になるお値段は、、、なんと

¥2、138、000ー(税別)

8%の消費税を入れると230万を越えてしまいます。。。

時計本体の素晴らしさは申し上げるまでもないですが、

腕の裏側にまでこれだけ気を使うとはオシャレですね~。

商品価格は ¥14、800、000ー(税込)と非常に高額ではありますが、

どうかこのバックルの価値にご理解くださる方をお待ちしています!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です