時計

ティファニー マークラウンドトリプルカレンダー|~大人の色気漂う~

販売スタッフのタカギです。
前回のデイトナ近況報告はいかがだったでしょうか?

今回は少し目線を変えて・・・
プラチナ製ケース・ポインターデイト・カレンダー・ムーンフェイス
これだけでも胸がドキドキします。

ティファニーという伝統と格式のある有名なブランドです!!!
ケースや文字盤など全体のバランスが巧くまとまり風格を感じる名品です。
視点を変えて流行やスタイルを追うのではなく、純粋に使うシーンを考えて時計を
楽しんでみるのもいいでしょう。

①機能的に充実している
トリプルカレンダー・ポインターデイト・ムーンフェイス
機能
②スーツを着てシャツの袖口から見えた時のバランスが抜群!
プラチナの重厚な色合い・重厚な輝き
袖口から見える色気

③プラチナケースに厚めのレザーベルト。
高価な金属であり、どのメーカーでもトップクラス素材としている。

④シースルーバックからの眺めは・・・
シースルーバック

⑤もっとシンプルな仲間もご用意しております。

シンプルな3針も

ケースも国際保証書も揃ってます!!
当然カレンダー操作用ピンもオリジナルです!!

箱と共に
書いている内容以上にお伝えしたい。心からの叫び!!

定価1,848,000万円
なんと販売価格が!!!
898,000円ですよ!!!
内容を考えると・・・

落ち着いた大人の選択

ティファニー マークラウンドトリプルカレンダー

青色系のシャツで合わして下さい。プラチナケースの着け心地は
やはり違います。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です