未分類

ブラウンな気分です。

買い物をする時に「これにしよう!」と思っていても、
いざお店に行くとなかなか「どれにするか?」最終決定するのは難しいですね。

こんにちは。経理部のフジナワです。
今日はせっかくの日曜日なのに、東京は雨で残念な天気ですね。

良く言われていることですが、
日本人は良くも悪くも、仲間意識、連帯感、協調性、仲良くやりましょう。みたいな所がありますので、
最終決定する時に他の人は?とか気になる方も多いと思います。
かくいう私自身も若い時の服装やモノ選びは、正直そんな感じでした。

ある程度の年齢を重ねた今、「人とカブるのはできるだけ避けたい。」と思うようになり、
定番モノは定番で良いモノと認識し、その中からちょっとアブノーマルなモノを選ぶようになりました。(笑)

と、そこで、どうでしょうか?

カラー文字盤の中でも着けやすいブラウン系の文字盤の時計を紹介したいと思います。
今、私が大変気になっている文字盤色です。

スピードマスターブラウン文字盤
SPMブラウン。ちょっと大人な感じ?

SPM:定番中の定番スピードマスター。
スピマスはたくさん持っている人も多いけど、よーく見てごらん、おれのはブラウンなんだよ~。
っていう感じですか。

PAM00289:ブラウン文字盤
豪華な金無垢・・・

PAM00289:ケースのデザイン、存在感、好きなブランドの一つですが、
遠~~い将来、いつの日か成功したら欲しいです。。。
共にグレー系の素材感のあるスーツに合わせたりしたいですね。もちろん足元も茶系の靴で。

902QZ RELIEF ブラウン文字盤
これもブラウンです。

フランク:もはや定番ブランドの一つですが、主張し過ぎず、人とは違う文字盤の色で自己主張。
惚れますね(笑)

ベダNO3 ブラウン文字盤
ベダです。

ベダ:少し定番モノという意味では外れてしまうかもしれませんが、分かる人には分かる!的な時計。
時計好きな方や、お洒落な方に付けていて欲しいですね(笑)

定番ブランド物の中でも人とはちょっと違ったモノが欲しい。

そんな上級者の方々、こんな茶色の文字盤達はいかがでしょう?

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。