ジュエリー

女性にも男性にも人気のダミアーニのネックレス|お揃いで・・・

皆様こんにちは。
早いもので、もう年末ですね。
忙しさに追われて、気が付けばお正月を迎えてそうなオオヤマです。

でもその前に、一大イベントのクリスマスがあります。

皆様はクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
プレゼントって、いくつになっても嬉しいものですよね。
何だろう~♪ってワクワクしながらリボンをほどくのも楽しいけど、
彼や彼女と二人で一緒に選ぶのも楽しいですよねぇ~。
二人で選んでプレゼントし合うなんてのも素敵です。
(ってゆーか、羨ましいです‥‥)

そんな時ペアリングも憧れますが、お揃いのネックレスなんてのもいいなぁ~。
モチーフの大きさ違いや、材質違いや色違いでまったくのお揃いじゃなくて、
さりげなくペアジュエリーみたいな‥‥。

今回は女性にも男性にも人気のダミアーニのネックレスをご紹介します。

ベルエポック
ダミアーニの代表作「ベルエポック」。サイズも宝石も種類が豊富で迷っちゃいますね。

ミステリークロス
こちらは今、男性からの問い合わせが非常に多い「ミステリークロス」です。
こちらもサイズ展開が多く、ラージサイズはチェーンの長さも長めなので、彼にオススメです。

ブラゾーニ
シンプルデザインがお好みの方にぜひオススメしたいのがこちら。「ブラゾーニ」。
フラットな円形に2ポイントだけダイヤをあしらった少し控えめなトップがついたネックレスです。

その他にも豊富に在庫がございますので、当店HPでお気に入りを探して下さい。

1924年イタリア・ヴァレンツァに創立されて約80年余り。

ダミアーニは現在ではミラノ・パリ・ニューヨーク、東京などにブティックを展開。
ダイヤモンド・インターナショナル賞を18回も受賞するという驚異の経歴を持つ、
世界中のセレブリティに愛されてるブランドなんですよ。

また「ディ・サイド」コレクションはブラッドピットとのコラボレーションによって誕生した、
ペアで着けていただくにはもってこいのシンプルデザイン。

2000年には、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン夫妻の婚約指輪と結婚指輪を製作して話題になりましたねぇ~。

あの指輪は今、どこに行ってしまったのでしょぉ。。。。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です