時計

スターの私服 秋山成勲のカルティエの時計|続・小さな憧れ

こんにちは。
スタッフのDです。

さて、、、
前回、私の尊敬する番長・清原和博氏に関してブログを書いた所、好評だった、、?
と思い、番長と繋がりのある人にまたスポットを当ててみたいと思います。
(※自伝 男道買いました、、)

【秋山成勲】

当然皆様もご存知だと思います。

番長もセコンドに就く事もありますね。
個人的には好きな選手です。普通に強いと思いますし、、。
あの筋肉はヘラクレスの様です、、。
まぁ、色々賛否両論だと思いますので、この話はこの辺にして、、。

秋山選手はファッションセンスの面でも色々注目されてますね。
モデルをしたりと活動は様々です。
ガタイも良いので様になります、、。

また、TV等の媒体を見ていると、時計にも気を遣っている様に伺えます。

以前(1~2年前、、?)某バラエティ番組内のコーナー《スターの私服》
【ワイルドセレブ】
というコンセプトで私服を披露し、時計も出てました。

その時身に着けていたのは、カルティエの時計で、
イエローゴールドのパシャ38 トリプルカレンダームーンフェイズ Qz
を白の革ベルトにし、更にチャームを付けて使用してました。
総額は520万!!と出てたのを覚えています。
たまたまふと店内を見てみたら、、何と、、、

当店にも同モデルがあるではないですか\(°  о ° )/

チャーム付ではないものの、金額は79万8千円とお買い得、、!
早速、秋山選手に扮するべく、私が試着、、。

どうです、、?
現行とは異なったクラシカルなデザインが逆に新鮮では、、?

トリプルカレンダーにGMTも付き、非常に機能的なモデルです。

気になる方はお問い合わせ下さい、、。

では、、。(-_-)/

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です