宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

1/100の世界

      2009/02/27

こんにちは。販売スタッフの岩井です。

私も時計業界に入って、もうすぐ1年が経とうしております。
ちょうど入社してすぐバーゼルフェアとジュネーブサロンが開催されておりました。
そして今年はジュネーブサロンが1月開催に変更された為、
私にとっては2回目の新作発表の季節がやってまいりました。:razz:

時計好きのお客様達も毎年欠かさずにチェックされていらっしゃるとは思いますが、
私も時計業界人の端くれとして新作をチェックしております。
新作が入荷されてきたら、すぐに当店のHPにアップ、
またはブログでご紹介致しますので楽しみにしていて下さい。

新作はデリバリーまで少し時間がかかりますので、
当店の在庫から気になる時計をご紹介させて頂きます。
私、岩井が気になる時計はコチラ。

日本が世界に誇るセイコーです。:idea:

クロノグラフ機能搭載の時計なんですが、
ただのクロノグラフではないんです。
何が凄いかって・・・。
なんと1/100秒まで計測可能なクロノグラフなんです。:shock:

ポチッとボタンを押してみると、
残像が残る程の勢いで1/100秒計の針が動き出します。

画像では分かり辛かったです。ゴメンナサイ。。。:cry:

機械式ではサンティグラフなんていうモデルが、
某FP・ジュルヌから発表されてます。
が、お値段はビックリするプラチナケースで6,030,000円。
コチラは同じ1/100秒の計測可能で22,000円。(当店販売価格)

恐るべし日本の技術。

まぁ、機械式でのサンティグラフも当然凄いのですが、
お値段がお気軽にどうぞとは決して言えない金額なので凄さは分かっても
普通は購入することの出来ない雲上モデル。
一般的なモデルではございません。
ただコチラのモデルであればお気軽にと言えるモデルです。

計算してみるとサンティグラフ1本でこの時計が274本買えます。(笑)

ただ、ホームページには掲載されていないんです。
どこにあるかと言うと・・・。

ありました!
以前に店長が紹介していた保証なしコーナー(宝島)です。
こんなお宝が眠っていたなんて!!

みなさん、宝探しをするならカリブ海ではなく渋谷までお越し下さい!
宝石広場でお待ちしております



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 未分類