ご案内

eco 地球に優しくね

2日間お休みを頂いていた間に知らずにご来店された方、お問い合わせを頂いた方、大変ご迷惑お掛けしました。副店長のソメイです。

その2日間お休みを頂いていた間に何をしていたかといいますと、店内照明の改装工事を行っておりました。

まずは地球に優しく、消費電力を抑えられるLEDに換えてみたり・・・
 

そして、少し暗くて見づらかった2段目にも同じくecoなLEDを付けて、明るくしたり・・・
 

またダウンライトも既存のライトから消費電力を抑えて、もっと明るいライトに換えたり・・・
 

と、ご来店して頂いた時に、お目当ての時計やジュエリー達がキラキラと眩いばかりに光り輝くように、ライティングを変えてみました。

ただ、写真だといろんなカットで写真を撮ってみましたが、私の写真の技術ではどれ位に良くなったかはお伝えするのは難しいですね。

実際に見て頂くと、思わず「こ、こっ、、、これ、下さい・・・」と、お客様がおっしゃられてしまう位に変わっています。

どうぞご来店の際はお気を付け下さい(笑)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です