オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

宝石広場スタッフが普段着けている時計|カムバック

お久し振りです。スタッフのDです。

私がブログを書くのはいつ振りだったか、、。メンバーから除外されてたのかな、、。

あまりにも久々なので、どんな事を書こうかな、、?なんて考えながらタイピングをしていると、ただの日記で終わりそうなので、そろそろ本題へ移ろうかと、、。

宝石広場スタッフが普段着けている私物時計をご紹介

今回はスタッフが普段着けている時計を掲載してみます。

【T氏所有のオーデマ・ピゲ ロイヤルオーク アニュアルカレンダー】

T氏があまりにもサラリとこの時計を着用している姿に感銘を受け、私自身、後に3針のロイヤルオーク(14790ST)を購入に到らせた1本。

また、余談でですが、T氏と私は声が良く似ているようだ、、。T氏は私の声を野太いと言う。

【K氏(DJ)所有のスント ヴェクター BK】

仕事中は着けてはいないが、K氏お気に入りの1本。私もこのモデルのローズPKを所有しているが、軽くて実に使い易い。

また、レガッタというモデルを所有している友人(TEAM Micro SB)が地元に居る。

少し前の話であるが、狭い範囲でSUNNTOブームが来ていたのだ。

K氏とは以前、髪型がかぶっていた(NEW ERAが似合う)また、スケートボードに乗っている所もかぶっているぞ!!

【X氏所有のロジェ・デュブイ アクアマーレ K10】

正にスポーティ&ラグジュアリーとはこの事か、、?怪しく光る感じがこれからの季節には持ってこいだぁ!

ラバーと金属が上手くケミストリーというかフュージョンしている。ここ渋谷のコンクリートジャングルとの相性が実に良い1本。

【Y氏(通称M氏)所有のブレゲ トランスアトランティック】

私がロイヤルオークを購入すると同時期に購入。ただ、Y氏改めM氏はこの時計を殆ど着けない。

出社と同時に外して何処かへ置いてしまう。寧ろ置きに行っている、、。So、、置時計だ、、。ただ、最近はよく着けているような気がするな、、個人的には、、。

 

以上をもって、久々のブログを終了としますでは、また、、(-_-)/

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です