時計の選び方

宝石広場でどれが一番防水があるか|水もへっちゃランキング

本日は曇天にしてはムシ暑く、既に夏バテ気味の吉田です。

今日の最高気温が32度!十分な水分補給をし、この夏を乗り切りましょう!

それでは本題に入りますが、夏と言えば海。やはりこの時期は防水機能が付いた時計がいいですよね。

前回他のスタッフが時計の防水についてご案内致しましたが、実際には宝石広場でどれが一番防水があるかを調べてみました。

第一位 ジン UXEZM 2B


中古で1本あります。なんと防水無限!?

お調べしました!理論的には無限の耐圧・防水性能となるらしいんですが、QZの水晶振動子の安全性を考慮して、余裕をみて防水性能5000mと規定しているらしいです。

これにはビックリしますよね。

第2位 ロレックス ディープシー 型番116660


3900mという驚異的な防水を誇る本格ダイバーズウォッチなんと中古未使用品で在庫のご用意がございます。

来店されたお客様も試着したいというほど人気の商品ですので、お早めにお求め下さい。

第3位ブライトリング アベンジャーシーウルフ


防水3000m!プロフェッショナルな機能とカラーバリエーションが豊富な何とも嬉しいモデルです。

 

お調べすればまだまだダイバーズウォッチがございます。気になる方は↓をクリックして見て下さいね
menton2006さんの絵文字             menton2006さんの絵文字             menton2006さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です