時計

タグ・ホイヤー グランドカレラ|初めましてのご挨拶

carameldolceさんの絵文字 初めまして。営業の平澤です:grin:
宝石広場に入社して早3ヵ月、
まだまだ未熟ではありますが一人前になれるよう、日々頑張っております。
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして私、ついに『ブログデビュー』致しましたabc-z2310さんの絵文字
皆様しばしの間、お付き合い下さいませ。

さて、今回は今月15日から開催している『ベルリン 世界陸上yoshi-masaさんの絵文字 』に注目します。

皆様はどの種目に興味がありますかchapaiさんの絵文字

走るkinoko9415さんの絵文字 事が大好きな私はだんぜん『男子400mリレー』が気になります。
昨年の北京五輪での日本銅メダルcha-meさんの絵文字 獲得は、まだ記憶に新しいですよね。

maruko8946さんの絵文字 あの素晴しき感動をもう一度jmaxさんの絵文字

そんな願いを持ちつつ、世界陸上のサイトを見ていたら見つけましたnaturalnmさんの絵文字

skeaiyjoiさんの絵文字 北京五輪とベルリン世界選手権の比較skeaiyjoiさんの絵文字

どうやら選手の平均年齢が5歳も若くなり、自己ベストだけで見ると新生ジャパンの方が上回っているそうですovacaさんの絵文字

ただ北京五輪のメンバーは世界大会の経験があり2007年からは、ほぼ同じメンバーでバトンパスのレベルを上げてきたそう。
このバトンパスhappyunaさんの絵文字 というものは、『走力以外の武器に値する』と言われるほど重要な事のようです。

個人のタイムchise-blogさんの絵文字 では今回のチームが上なのですが、それだけでは判断出来ないということですね。

では今大会のメンバーの誇るべき武器は何なのでしょうか?

それは、『若さと勢い』tuboyakiさんの絵文字

その強みを活かして個人種目で勢いに乗れば、リレーでも良い結果を得られるとの事。
そうなれば、去年のあの感動が味わえるということです。

『ガンバレhanayuu-qooさんの絵文字 ニッポンsally06さんの絵文字

そこで一つ気になりました。
時計tsuna0605さんの絵文字 の走力と武器とは何でしょう。
はたまた北京五輪のメンツから連想される時計tsuna0605さんの絵文字 は?
新生ジャパンから連想される時計tsuna0605さんの絵文字 は?

教育係りの先生M氏aiz3さんの絵文字 に尋ねてみました。
「難しいなー」と言いつつも1本の時計tsuna0605さんの絵文字 をチョイスしてくれましたirabuarasiさんの絵文字

☆★☆タグホイヤー グランドカレラcal36キャリパークロノグラフ☆★☆

 

 

andncndさんの絵文字 新製品strawさんの絵文字 でございます。

なんと走力も武器も若さも勢いも全て持ち合わせているのです。
(↑少し強引ではありますがchapi2123さんの絵文字 )
その1:若さと勢い
2008年 バーゼルワールドにて発表snow72さんの絵文字
数々のアワードを受賞snow72さんの絵文字
その2:武器
世界初の10/1秒表示を可能としたクロノグラフsnow72さんの絵文字
計測回転スケールで簡単に明確に読みとれるsnow72さんの絵文字
その3:走力
C.O.S.C認定のムーブメントsnow72さんの絵文字
毎時36,000振動のハイビートsnow72さんの絵文字
なるほどyuupanさんの絵文字 納得ですmiwa-kさんの絵文字
こうしてまた1つ時計tsuna0605さんの絵文字 を覚えました。
皆様、お付き合い頂き有難うございましたbe-baseさんの絵文字

さて、ベルリン世界陸上の『男子400mリレー』は21日に予選が行なわれます。
どんな戦いをみせてくれるのか実に楽しみですhikaru115さんの絵文字

もう一度『ガンバレhanayuu-qooさんの絵文字 ニッポンsally06さんの絵文字
少しでも気になった方、是非宝石932525さんの絵文字 広場にお立ち寄り下さい。
お待ちしておりますducky-lilyさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です