新作

チュードル 2009年新作「ハイドロ1200」|ニューフェイス(^_-)-☆

初めまして、営業部の二上です。宝石広場に入社して、早4ヶ月が経ちました。

そして、ついに本日ブログデビューすることになりました。至らない事も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

チュードルの2009年新作の紹介

早速ですが、チュードルの2009年新作の紹介です。

チュードル(Tudor)ってどんなブランド?

チュードルは、ロレックスが当時本社のあったイギリスで販路を拡大するべく1930年代に立ち上げたディフュージョンブランド(販売対象拡大のための廉価ブランド)。

最近では少なくなりましたが、かつてはロレックスと共通のパーツが多く用いられていたそうです:grin:

チュードル ハイドロ1200

2009年新作のハイドロ1200です。

1200M防水と性能も申し分のないダイバーズウォッチです。

結構派手に見えるけど、意外に飽きなさそうなデザインですよね:oops:ゴロンとした感じと、モノトーンの中にポイント的な、赤い分針がとてもいいんです!

 

チュードル サブマリーナー(生産終了)


生産終了となったこちらのモデル。ロレックスにはない☆ブルーのダイヤル☆です!

チュードル刻印の巻きブレス、リューズはロレックスの物を使用しています。シンプルで飽きのこないモデルなので、生産終了となった今でも人気がありますね。


王冠リューズはロレックスでメンテナンスすると盾マークに変わってしまいますが、こちらは当時の状態を保っています!

現在、ロレックスとDNAを同じくするブランドとして、新たな装いへと進化し、隠れた傑作を生み出すチュードルに、注目です!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です