時計

パネライのラジオミール8デイズ|初ブログ!

はじめまして、こんにちは 営業部の新人の白川です。

新しいことを学び新鮮さを常に感じながら一杯一杯の楽しい毎日を送っています。元時計修理士をしていたのですが営業の大切さを毎日のように痛感しておりますkyu by tavico.

さて、時計の話になるのですが今回は個人的に好きな時計を紹介したいと思います。

パネライのラジオミール8デイズです。(手巻き)

こちらの時計はムーブメントの素晴しさもありながら脅威的なパワーリザーブ192時間を実現したステキな時計ですき by machibana.

個人的に好きなところはパワーリザーブもそうなんですがラジオミールのケース形状です。

ズシっとくるあの重量感、そしてケースサイドのこの曲面がたまりませんailoveshoさんの絵文字


若干僕には金属フェチな部分があるのですが重量感=3 by yuupan.鏡面き by machibana.そして曲面には正直こだわります。

友達の修理士仲間には金属が大好きな人がたくさんいます。好みも人それぞれで繊細な加工が好きな人やシャープさがたまらないと言う方もいます。金属加工の仕事をしているのに金属アレルギーという方もいます。その人を思うと正直かわいそうです

でもこれからも僕と仲間達は金属を愛していこうと思います

お客様も僕と同じ好みの方がいらしたらこちらのモデルを手に取り一緒にたまらない気持ちをわかち合いましょう。

そして、僕の初ブログをご覧頂きありがとうございます。これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

そして同じ新人の鹿田さんには負けないぞ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です