時計

デカさが売りな時計とバーガーキングのワッパー|キング。

こんにちは。イワイです。

お昼休みに何を食べようかとインターネットを見ていたところ、こんな物を発見いたしました。

Windows7発売記念バーガー。:shock:
約113gのビーフパティが7枚も入っているようです。
要するに約1Kgって事ですよね。
これは是非見てみたい!!!
と言う事で、早速上司に相談。
なんとご支援頂き、買って参りました。

実物はこちらです。
まずは包まれた姿から。
(比較の為、某有名バーガー店のハンバーガーを並べております。)

大きさもさることながら、
持った瞬間ズシッとくる重さにも驚かされました!

そして、わくわくしながら包み紙を開けると・・・!!!!!

ジャジャーン!!

サイズの違いは歴然です!
1Kgのハンバーガー...TVの大食い企画のようです!!

ジェイコブ ザ モンスター JC-27

ここで無理やりですが商品のご紹介。:cool:

何故この2つかと言うと・・・


薄さが売りのジャガールクルト・ウルトラスリムとデカさが売りなジェイコブ・モンスター
この写真が撮りたかったのです。

それにしてもモンスターの厚みがハンパじゃないです!それもそのはず、なんと裏返すともう一つの文字盤が・・・。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気になる方は画像をクリックして下さい。

 

ピアジェ アルティプラノダブルジュー GOA32150

続いてこちら。

よくよく見て見ると、なんと開くようです!!!

そうです!文字盤が重なっているんです。

なんとさらにその下には・・・と、このまま7枚続くと思った方、残念です。さすがにここまでの様です。

そうこうしているうちに1KGのバーガーは胃袋の中に。もちろんおいしく頂きました。ご馳走様でした!

ワッパーを買いに渋谷のバーガーキングへお越しの際は、是非宝石広場も覗いて下さいね。
では。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です