ご案内

新宿に買取ショップを新規オープン|開店しました!

お久しぶりです、アイバでございます。

今まで渋谷でご愛顧いただいておりました宝石広場ですが、ついに新宿に買取ショップを新規オープンいたしました。

しかし新宿という町はすごく大きいですねぇ。。私は新宿という町にまったく縁のない生活でしたので、全く右も左も分からない状態で心細い限りです。

ライバル店も多いですが、渋谷同様、皆様にご愛顧いただける店舗にしていかねばと考えている次第です。

買取のみの店舗になりますが、渋谷までは行く用事はないなぁという方や、新宿が交通の便の良い方、ぜひ一度いらっしゃってください。

さて、初日に通勤してきて驚いたのが駅からの近さです。

こちらの新宿東口から

大げさでなく徒歩30秒です。

こちらが東口のロータリーから撮った写真です。

すぐそばにはアルタが見えます。

こちらが入り口で、1階はカメラのアルプス堂さんというカメラ屋さんです。

私はカメラは疎いのですが、その世界では有名なお店という話をうかがいしました。もしカメラに興味がある方は、寄ってみてはいかがでしょうか。

私もお店の中を拝見させていただきましたが、アンティークのカメラが沢山あります。

宝石広場の保障無しコーナーのような、もありました。

お店のかたとお話をさせていただいたのですが、非常に温かみのあるお人柄が感じられました。人気店というのも納得です。

新宿買取ショップ店内は、こんな感じです。

このように対面で対応させていただきます。

開店当日ですが、すでに初めてというお客様が何人もご来店され、一安心しました。(誰も来なかったらどうしようとドキドキでした)

買取のみの店舗ですが、渋谷本店とオンラインで繋がっていますので、下取りのご相談などもお気軽にどうぞ。

それでは、新宿でお会いできることを楽しみにしています。

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です