IWC -IWC Schaffhausen-

IWC ポルトギーゼ トゥールビヨン・ミステール|必殺、宝石広場!!

こんにちは。イワイです。
本日は、私には生涯手にする事ができないであろう時計を紹介したいと思います。

IWC ポルトギーゼ トゥールビヨン・ミステール


250本限定生産品で定価は¥11,550,000-。

ん?いち、じゅう、ひやく、・・・!!!!!い、いっせんまんごえ。

昔宝くじのCMで当選者が「1千マン」と言う、いわゆるレンジャーものの格好に変身してしまうコマーシャルがありましたが万が一変身ができてもまだ足りないようです。

ヒーロー敗れる・・・。なんて事が起こるはずないんです!

なんと「並行輸入」と言う必殺技で、全く同じものが¥8,810,000-に!

全国の「1千マン」の皆さん、1千万越えがどうしても欲しい場合は宝石広場へ。

あの手、この手で勇者様の後ろ盾をさせていただきます!そう、たとえば中古未使用品でこんなものだってあるんです!

もちろん、変身の必要がない方にも、お得なお買い物をご案内。当然、私にはまず変身が必要です。「1千マン」に変身して、きっといつかは・・・。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です