宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

復刻?再販?ストック?

      2009/12/19

こんにちは。フジナワです。
電気ヒーターが手放せません。。下戸なのに養命酒で冷え性を克服しようとがんばっておりますが、これがなかなか。。
先日テレビで自分の血液を抜いて、酵素?か何かを入れてまた体内に戻す!と冷え性が緩和される。みたいなテレビを見ましたが、きっと継続的にやらないといけないのでしょうね・・・冷え性にはつらい季節です。ユニクロのヒートテックももちろん着用していますが今年も「普通色」の「自分サイズ」をまた買い逃してしまいました・・・
たまにこんなこともあるのですが、、、欲しいモノは「ある時が買い時」と昔から自分に言い聞かせているので、少し前に久々にブーツを買いました!時計屋のブログなのに時計を買ったよ!なんて話しがありませんね・・・申し訳ありません。。

ここ数年マウンテブーツ系が流行りなので、違うものが欲しいと思っていたのですが、結局買ったのは定番レッドウイング。
時計でいうならロレックス?車で言うならベンツ?スニーカーでいうならニューバランス?革靴ならオールデン!まぁロレックス、ベンツともにアメリカのブランドではありませんが、私的にはアメリカンなのです。うーんベンツは違うか・・・
赤茶モカ、黒モカ、黒プレーン、スエードプレーン、チョコプレーン、そしてまたチョコプレーン!
現在手元にあるのは、スエードとチョコ、今回のチョコと3足になるのですが、今回買ったのはストックとの意味合いが強いかもしれません。
スエードはいつも売っているんです(ブーム時には枯渇化しましたが)チョコは一度なくなって今回復刻、再販されたのですね。
型番も変更され「アイリッシュセッター」ではなくなってしまったようです・・・まぁ黒もどちらかはアイリッシュセッターではなかったかな?
くるぶし付近のレッドウイングの刻印も邪魔なので悩みましたが色が好きなので。と。

で、そうだストックしておこう!今のチョコがダメになった時におろそう。と。ソールが真っ白なのも格好悪いですしね(笑)
ただ比較すると革の質感も微妙に違うんですね、以前のはいわゆるガラスレザーのような感じで少しビニールっぽく?もあるのですが少々質感が違います。

まぁこんな写真だとまったく分かりませんねぇ・・・でも・・・昔のものが好みでした・・・いいんです無かったら買えないのですから!

当店では数ある商品を取り揃えてはいますが、中古に関しては同じものがいつもある。というわけにはいきません。これだっ!と思ったものがありましたら是非問い合わせをしてみて下さい。履き古したブーツとは違い、他のモノへのステップアップ、飽きてしまった。。。等々ありましても、買戻しの買取りに力をいれておりますので心配無用です!その際には是非ご相談下さい。

あぁなんだか時計に関係ないことばかりダラダラと・・・申し訳ありません。。最後になってしまいましたが、ここ最近のおすすめを。

チュードルの古い形のサブマリーナですね。両方ともリューズはロレックスリューズです。
チュードルのこのあたりも状態の良いが2本揃うことも少なくなって気がしますし、ロレックスの古いサブマリーナは落ち着いてはきましたが、60万円とか70万円もするようになってしまいましたので非常におすすめです。
マットブラックの文字盤にトリチウム夜光!(ここ重要です)良い雰囲気です。
トリチウムの夜光は焼けもほとんどありませんので、これからの成長過程を一緒に楽しめると思います(笑)
スーツに付けても良いと思いますし、もちろんネルシャツにジーンズ、レッドウィングといった定番のスタイルにもジャストフィットです。

あっこの2つ値段が少々違います。高いものはギャランティが付属します。
最近、usedの商品タグを写真のように、若草色に変更、付属品も分かりやすく変更しましたので、お店に来ていただいた際は是非ご確認下さい。パッと見で分かりやすくキレイになっております!

それでは一期一会の出会いを大切に。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 未分類