時計

Sinn、特集、予告

宝石広場ネット部の江村(エムラ)です

私、特集ページを制作しています。個人的には、ハミルトン特集に続き2回目となるページ作り。近日中に、宝石広場のHP上で公開いたします。

今回、特集の中で取り扱っている商品です。

左:商品名556(新品) 商品№SN110 型番:556

右:商品名656.S(新品) 商品№SN049 型番:656.S

左:商品名656(中古品) 商品№305689001 型番:656.4152

右:商品名656(新品) 商品№SN025 型番656

Sinn(ジン)です。

私、そのシンプルさに惚れました。本当に、本当にかっこいいです・・・。たくさんの人にジンの存在を広めたいと思った私。「Sinn特集をやりたい」と上司に直談判をした結果、実現にいたりました。

ジンの魅力、それは・・・

・文字盤が、とても見やすい。(こんなにも視認性に優れた時計は、そうそうありません)・お手頃な価格。(やっぱり、いい時計は高いしな・・・。その概念を覆してくれます)・頑丈な作り。(機能性の高さと堅牢な作りで、ドイツ軍の装備品として活躍しています)

さらに詳しい情報については、特集ページにて。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です