未分類

一昔前

こんにちは、買取部田中です。

最近時間が経過するスピードが非常に早く感じております。

2000年になってからもう十年!!(当たり前!!) 入社して十年を過ぎ

歳もとりますね・・・・・・

入社当時、時計の事も全然分らず、色々雑誌(インターネットはありませんでした。):shock:

を良く見たりしていました。そんな懐かしい入社当時発売された(1998~2000年位に発売)

懐かしい時計達が本日買取でやって来ました!!:mrgreen:

今の時計との違いはやはり大きさでしょうね!!!大体38mm前後ですね。

まずはブライトリング クロノマットのブラックバードです ツヤ消しが当時新鮮でした(個人的に)

 

 

続きましてモンブリラン1461 このゴチャゴチャ感が:idea:

 

 

パテック 5066A 日本限定 小さいですね・・・・:roll:

 

 

チュチマフリーガー クロノグラフ

 

2000年に出たヒストリカルコレクション当店スタッフも持ってました!!:roll:

本日お買取りさせて頂いた一部を懐かしさの余りブログネタに使わせて頂きました!!

時が経つのは、早いものです、今お持ちの時計やジュエリーもあと数年もすれば

懐かしいモデルに・・・・:cry:

そんな時は、宝石広場買取部がお待ちしております。:idea:

 





LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. 伊藤 より:

    こちらの、300mダイバーヒストリカルコレクションは販売価格はいくらでしょうか?
    いつ頃、販売予定ですか?
    御連絡ください。
    どうぞ、よろしくお願い致します。
    伊藤

  2. 田中 より:

    伊藤様コメントを頂き、ありがとうございました。

    只今メンテナンスの為メーカー送りになっております

    現時点では、値段・納期共に未定でございます。

    商品戻り次第ホームページにアップ致しますので

    その際には、宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。