いつも宝石広場のブログをご覧頂いてありがとうございます。
ソメイです。
時計業界のビックイベント、バーゼルで新しい時計達も発表され、
時計好きな皆様もインターネットで一通りチェックされたと思います。
「おぉっ!!これはっ・・・」
という時計はありましたか?
今年の1番の話題は前々から噂だったロレックスの「サブマリーナ」と
サプライズで登場した「エクスプローラーⅠ」でしょう。
サブなんかは当店でもバーゼル開始前から気の早いお客様から話題に
出てましたし、発表後も「いつ頃入荷予定ですか?」とお問合せも多いですね。
個人的にはバーゼルも当然気になりますが、気になる事がもう一つ。
昔から車も好きで今までも何台か乗り継いできました。
最近もグッとくる車があったので、ついまた衝動買いをしてしまったのです。
しかも1度に3台も。
いやぁ、、、このご時世に車を買う、しかも3台も買うとなるとなかなか勇気がいります。
清水の舞台ではなく、エベレストの頂上からダイブするくらいですね(笑)
そして休みの日は友達とつるんでサーキットに走りに行く日々が続いており、
走りたい衝動に駆られると仕事が終わった後もサーキットに・・・
「仕事が終わった後って、おたくのお店20時閉店でしょ?」
と思った方。勘が良いですね。
車といってもスロットカーです。

子供の頃にやった方も多いと思いますが、最近の車は細かいディテールまで
良く出来ているんです。しかもLEDでランプも光ります!!
(写真は撮影用に止めて撮っているので光ってません)

2ヶ所のコースに通っていますが、そのうちの1ヶ所はラリーのコースもあり
上手く走らせるとお尻を振ってドリフトちっくな走り方も出来るんです。

いやぁ~、子供の遊びと思うかもしれませんが、コレがなかなか面白いのです。
うま~~く操作しないとコースアウトしたり、それこそコースからバビューーンと
発射したり・・・。
車種もF1、Cカー、ラリーカー、に始まり、往年の名車や乗用車まで。

レース用の車はスポンサーのデカールなども本当に良く出来ており
毎晩次の車は何を買うか物色しています。
などの時計界のブランドもあるんですね。
当店が最近取り扱いを始めたモレラートはイタリアでは大きな会社で
ジュエリーを販売していたり、傘下にあの「セクター」も入っています。
モータースポーツでは数年前にバリチェロのスポンサー(確かマッサも・・・?)
をしたり、スロットカーにもあるポルシェのレースのスポンサーをしたり
バイクレースのスポンサーなどもしていました。
これから暖かい季節に、そして真夏は革ベルトに厳しい季節です。
お高い純正の革ベルトを1シーズンでダメにしてしまうのはもったいないですよね。
モレラートのベルトは品質が良いのもそうですが、そのお値段も魅力の1つです。
また暖かい季節向けな明るめの色合いもありますので、洋服と一緒に衣替えを
してみるのも面白いですよ。

まだ当店のホームページにはご紹介するページがありませんが、店頭にお越し頂ければ
サイズや種類も豊富に揃えていますので、愛用の時計を持ってご来店下さい。
![]()
いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございます![]()
『人気ブログランキング』に登録しています。
【更新頑張れ
】と応援していただける方、
ぜひクリックしてください![]()
![]()
人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック
ありがとうございました![]()
![]()
関連する投稿
- 新しい投稿 »: 個人的に欲しいです「エドワード・ハワード “ブルーサファイア”」
- « 古い投稿: ある晴れた日
コメント:0
トラックバック:0
- このエントリのトラックバック URL
- http://u-s-blog.com/new-watch/2010-03-24/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%af%ef%bd%a5%ef%bd%a5%ef%bd%a5/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 最近は・・・ から 高級腕時計なら宝石広場・ブランド腕時計の人気情報ブログ









