IWC -IWC Schaffhausen-

【IWC】インヂュニア “ジダン”モデル|レジェンド

初めましてアクツです

南アフリカW杯まで1ヶ月を切りました!各国代表メンバーも次々と発表され本番モードに近づいています。サッカー好きにはたまらない大会ですよね!

前回大会での日本代表は1勝もできず、見ていて悔しい思いをしたのを覚えています。今回ベスト4を目標に掲げる岡田ジャパンはどこまで勝ち抜けるのか。世界に日本のサッカーを見せてほしいです。

私個人的にはイングランド、スペインに注目してW杯を楽しみたいと思います。

ここでサッカー界のレジェンドの一人、元フランス代表のジネディーヌ・ジダンをピックアップしたいと思います。

前回大会では決勝戦で相手DFに頭突きをして退場し、フランス代表も破れ準優勝でした。この大会が彼の最後のW杯となりました。しかし前回大会は彼の大会と言っても過言ではない活躍をしていたと思います。

IWC インヂュニア オートマティック ジダンモデル世界限定1000本

そんなサッカー、ジダン愛好家にとってたまらない一品をご紹介させて頂きます。

インデックスには彼の背番号10が刻まれています。文字盤やストラップにはフランスと言えばこの色トリコロールカラー。

さらに裏蓋にはなんとジダンの顔が。

ジダン好きの方店頭に立ち寄り、是非手にとってご覧下さい。

お待ちしております。

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です