時計

アラン・シルベスタイン サイクロープ♪

こんにちは ネット部 なかむらです:!:

最近、ネット部では中古時計の品揃えをより一層、充実させる為数多くの時計を撮影し、出品祭りを開催しております~♪

アラン・シルベスタイン サイクロープメディオ

そんな数ある商品の中でも、(※個人的にですが)特に際立って見えた中古時計がこちらです:!:


/ステンレス/自動巻き/シースルーバック/ステンレスブレス/¥398,000円

商品名の「サイクロープ」とは、神話に登場する片目の鬼の名。回転する瞳の中に、時を掲示するユニークな時計となっております。ダイアルの目の中の数字(マーク)が時を表し、その目が指すところが分を示します。

※上記、画像では12時12分20秒くらい、となるのですが他の時間はどんなデザインというと…

3・6・9・12を示すマークがたまらなくツボですね。普段つけていて、あれ…これ何時だっけな?という場面もたまにはありそうですが、覚えてしまえは問題なしですね。

宝石広場では、他にも数々の中古時計を取り揃えております♪是非、一度ご覧ください♪

中古時計
https://www.u-s.co.jp/shop/goods/search.aspx?sort=s_dt+desc&type=watch&searsubdisp-06=True&maker_check=used&search2.x=33&search2.y=6

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です