時計

今日は何の日【ウブロ 315.CI.1129. RX.AES09】

桜の季節
毎年、桜を見ると冬を乗り切った自分をほめてあげています。
『よくやった』と

こんにちは。森本です。
さて、本日3月21日は【春分の日
春分の日とはの長さが同じという意味だそう・・・。
さすがにそれは言いすぎだと思いますが・・・確かに夜が始まる時間が遅くなって来ました。

暖かくなってきたと言う事は、衣替えの季節でもあります
さあ、家のタンスを整理して、春物着の登場です。
重~いアウターは当分休憩。
軽い素材がこれからの気分です。

では、時計はどうでしょう :?:
手首のよく見える服装になるので、時計が主役になれる季節であります :idea:
思い切って時計も衣替えしてみてはいかがですか:?:

でも、このご時世・・・お金の使い方は賢くいきたいですよね。

そんな時、役立つシステムが、今持っている時計を売って新しい時計を買う、
売って買って」がお得なプレミアム下取り

気になった方は下のバナーををチェックしてお得な情報をキャッチしてください。

https://kaitori.u-s.co.jp/

さて話は変りますが、こちらの時計をご覧下さい。


実は、全て【セナモデルです。

セナ?ご存知F1ドライイバーのアイルトン・セナです。
なぜ、セナモデルを集めたかといいますと、本日3月21日はアイルトン・セナの誕生日なのです。
セナと言えばF1に興味が無い方でも知っているはず。
何せ、【音速の貴公子】ですから。
若くしてこの世を去りましたが、その偉業は永遠に語り継がれていくことなのでしょう。

そのセナの軌跡を上記の時計達は称えています。

3月21日を調べていたら、偶然知りましたので紹介しました。

では、楽しい春を






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です