ピアス・イヤリング -Earrings-

プレゼントの季節ですね‥‥

皆様こんばんは。 きのうは一日冷たい雨が降っていて、すでにダウンジャケットを着ている人もいましたが、今日は暑くて25℃にもなりました。

街にはTシャツ姿の若者がほとんどでした。:idea:体調を壊しやすい季節の変わりめですので皆様気をつけてくださいね。

12月もすぐそこですね:grin: クリスマスプレゼントをそろそろ考えてみてはいかがですか?今回は、お勧めピアスを紹介したいと思います。

vaj1762
すっかり定番になりました。

アルハンブラビンテージカーネリアンピアスです。

秋~冬にかけてピッタリな色ですね。 ¥348,000

daj0661
ホワイトゴールドにルビーとダイヤを使った小ぶりなピアス

ダミアーニのベルエポックです。個人的に、赤い石が好きです。:oops:

¥205,000

bvj4152
ピアスができないかたにも、イヤリングの紹介です。

ブルガリのトンドシェイクです。 アメシスト、ブルートパーズ、

ロードライトガーネット、ペリドット、シトリンが揺れるデザインです。

イエローゴールドとホワイトゴールドの2パターンです。

¥218,000

vaj0381
去年から今年にかけて一番売れたのがスイートアルハンブラピアスです。

小ぶりで可愛らしいアルハンブラモチーフです。だんだんと品薄になって

きているので、検討中であれば早めにご決断したほうが良いと思います。

¥178,000

daj0761
ゆらゆら揺れるダイヤがとても綺麗なダミアーニのベルエポックピアスです。

これを着けている女性は魅力的に思います。:cool:

¥378,000

bvj38611
揺れるシリーズでは1番人気なのがブルガリ

ビーゼロワンピアスです。 お値段もお手頃ですよ。:wink:

¥152,000

最後にお手頃ダイヤピアスもありますので是非チェックしてみて下さい。

top_daiya_p11

喜ばれるプレゼント選びは是非、宝石広場で!!:lol:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です