ピアス・イヤリング -Earrings-

11月1日

こんにちは森本です。

今日から11月。早いもので今年も後2ヶ月となりました。

そして今日11月1日はワンワンワンとの事で、犬の日であります。吠え過ぎを嫌ったのか11月11日ではなく本日です。犬の日とは知識を身に付け、犬をかわいがる日のこと。私もチワワ×②を飼っていますが、犬の気持ちで知識を身に付け、今日だけでなく365日可愛がっています。

先日も夜の散歩に備え、犬用のダウンジャケットと犬用のヒートテック、犬用のマフラーを準備。一見、やりすぎかとも思われるこの用意。間違いなくやりすぎなのでしょう。でも、良いのです。冬の夜は寒いので。ダウンジャケットは遠赤外線仕様なので私も安心です。私にしたら毎日が犬の日です。

今日はこの2ブランドのご紹介を・・・。

この記事の目次

モラビト

374952001
モラビトというブランドは、1905年創業のフランスの最高級バッグブランド。畑違いかと思いきや、創業者は宝飾職人なのです。

その宝飾の感性を活かして作り出すデザインと、常に最高級の素材を使うというクラフツマンシップで、各国のセレブに支持をされているブランドです。

スタウリーノ

続いて、スタウリーノ。
353993001

こちらは1923年に創立したイタリアのジュエリーブランドです。

ご覧のように優雅な曲線が特徴的です。ヨーロッパで最も有名な舞踏会でオフィシャルジュエリーの称号を授受されたブランドです。こちらのブランドも各国のセレブにご愛用とのことです。

 

今回ご紹介させて頂いたブランド、ご存知でしたでしょうか。ティファニーやVC&Aのように、一般的な知名度が広がっていない分、着けている方も少ないはずです。人と被りたくない方に、特にオススメです。

さて、話は変わりまして金相場がまた上がってきました。使用されない貴金属をお持ちの方、思いきられてはいかがでしょうか。これから、何かと出費の重なる時期ですので。
e59cb0e98791efbe8aefbe9eefbe85efbdb0

お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です