オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

オーデマ ピゲ ロイヤルオーク オフショア アーノルド・シュワルツェネッガー ”ザ・レガシー”

皆様、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?若月です。

先日、話題のお正月を映画見てきました!!相変わらず、小学2年生の愛娘は仮面ライダーの大ファンで冬休みまで待てずに引っ張り出されました。

毎回見ている訳ではございませんが、今回は純粋に大人も楽しめる作品になっていると思いますのでオススメです!

また、女の子であるがゆえに小学校では(男の子の前では?)仮面ライダーファンである事を隠しているという健気な娘の話も聞くことができ、充実した映画鑑賞会となりました。

更にもう一本!!ミッションインポッシブル。

大人にはやっぱりこの映画でしょう!ドバイやインドを舞台にまたやってくれました。イーサン・ハントことトム・クルーズ!!必要に駆られて(仕方なく?)ブルジュドバイ(高さ828m、工事費1400億円)を外側から登るシーンはまさに手に汗を握り、映画だとは理解しているものの、ハラハラ&ドキドキ&ビックリの連続でした!!

オーデマ ピゲ ロイヤルオーク オフショア アーノルド・シュワルツェネッガー ”ザ・レガシー”

さて今回の新入荷のモデルは…



シュワルツェネッガー氏に合わせた迫力の48mmケースのオフショアクロノグラフです。

世界1500本の限定モデルで、その売上の一部は同氏が立ち上げた慈善団体の【アフタースクール オールスターズ】に寄付されます。【アフタースクール オールスターズ】は貧しい家庭の子供たちに教育やスポーツ、芸術などのプログラムを提供し、子供たちに自信や自立心を持ってもらう事を目的としているとの事です!

硬い素材のブラックセラミックを使用したケースやベゼルにはダイヤモンドポリッシングのグラインダーを用いて垂直に輝く繊細な仕上がりです。

また、同じフィニッシュをピンクゴールド製のアラビアインデックスに施すことで光が射すと七色に光を反射させます!

『 Royal Oak Offshore Arnold Schwarzenegger The Lagacy 』の文字がチタン素材の裏蓋に刻まれております。

当店でもオフショアの限定モデルとなると入荷は少なめですので是非、この機会にご来店下さい。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です