時計

【2011年新作】ゼニス エルプリメロ クロノマスターオープン☆中古商品のご紹介☆

みなさま、こんにちは。タチバナです。

本日は、人気売れ筋モデルの中古商品をご紹介いたします!

ゼニス エルプリメロ クロノマスターオープン パワーリザーブ

efbdb8efbe9befbe89efbe8fefbdbdefbe80-e4b8ade58fa42011年ゼニス新作のモデルです。10時位置の大きな窓から、名機エルプリメロの1番の特長である「1秒間に10振動という高速で振動するテンプ」がご覧いただけます。

この動きを眺めていると、機械式時計ならではの奥深さが感じられるのではないでしょうか。

そしてパワーリザーブインジケーターもスタイリッシュなデザインの中に巧く配置されており、ゼンマイの巻き上げ残量を直ぐに確認出来ます。デザインのみならず、実用性にも非常に優れた一品だと思います。

こちらの時計は保証書によると、今年2012年2月に販売されたばかりの商品で、販売されてまだ間もないこともあり、外装部、内部の状態はすごく良好なコンディションでございます。

efbdb8efbe9befbe89efbe8fefbdbdefbe80-e4b8ade58fa4-efbe8aefbe9eefbdafefbdb8efbe99←バックル側からの写真です。

現在当店販売している新品は、バックルの止め方が変更されておりますが、このタイプでもゼニス象徴マークの星形を、時計の正面以外からもお楽しみいただけますね!

当店で、内部のメンテナンスと外装部の軽い仕上げも行っておりますのでオススメの1本でございます。

タグ・ホイヤー カレラ タキメータークロノデイデイト

efbe83efbe9eefbdb2efbe83efbe9eefbdb2efbe843
こちらは、昨年度タグ・ホイヤーの当店売上ランキングで堂々の1位となったモデル。発表から、根強い人気が続いております。

こちらの商品も、当店でのメンテナンスと外装部の仕上げ済みです。まだ当店のHPには掲載前ですが、アップされたたら多数のお問い合わせが来る予感がします。

 

本日は2本のみのご紹介ですが、当店にはまだまだ紹介しきれないオススメ中古商品がたくさんございます!

当店でご案内しております中古のお品物は、基本的に当店でメンテナンスと外装の仕上げを施してから、店頭に並べています。

皆様がご検討中の人気モデルが、新品で在庫切れの状態でもピカピカの新品と見間違えるくらいにコンディションの良い中古の商品が皆様のご来店をお待ちしているかも知れません!

当店にご来店の際は、USED商品も今一度ご確認頂ければ思いがけない逸品に巡り合えるかもしれませんよ!

「おっ!!」と気になるユーズド商品があった場合は、コンディション等は遠慮なくタチバナまでお気軽にお問い合わせ下さいね!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です