未分類

子供店長。

こんにちは。

唐突ですが、無邪気で素直な子供時代に戻りたいと思ったことありませんか?

最近でスタッフ間で話題の夏ドラマ「コドモ警察」。

1

残念ながら最終回となってしまった先日放送は…

セリフを間違えやしないか、走っているときに転んでしまうのではないか

心配で手に汗握る展開の連続でしたね:lol:

ご覧になっていない方のため、さらっとあらすじをご解説させていただきますと

『悪の組織「レッドヴィーナス」によってコドモにされてしまった特殊捜査課の刑事たちが
子供の姿まま、犯人逮捕のために捜査を続行する。』

という、いたってシンプルな内容なんですが

この中でも、デカ長の大沼 茂(50)は

2

捜査にでるものの、ついつい砂場で遊んでしったり

ドラえもんを読みふけってしまったりと、子供ながらの邪念がすぐに入ります。

ただし、敵と戦う時はさすがはデカ長。

常にサングラスをかけ、自分の身長と同じくらいのショットガンを持って頑張ります。

たまに打たれますが、全然痛そうじゃありません。

4

10分もするとすぐ元気に現場復帰します。

まるで子供のお遊戯会を見ているようで大変癒されるドラマでした:razz:

3
渋谷のツタヤでDVDBOXをお買い求めの際は是非、宝石広場にもお立ち寄りください。

歩いて5分程度です。

heade

ナカムラでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。