オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

香川真司選手のフランク・ミュラー?|続・赤い悪魔

ついに正式契約が交わされた様です!そう、我らが日本代表、香川真司選手のマンチェスター・Uへの移籍が正式に発表されました。

どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。

レッドデビルバン マンチェスター・ユナイテッド限定
レッドデビルバン マンチェスター・ユナイテッド限定
過去のブログ

とは言っても、にわかサッカーファンの私ですので、詳しい話は避けておきます!笑 とにかく!ドルトムントで見せた大活躍を期待しましょう!

さて、本日は「「にわかファン」らしく、日本代表のプレーではなく、普段着けている腕時計について調べてみました。

※以下で紹介するモデルは、全てTV画面での判断の為、断定はできませんのであしからず。

先日見たTVに香川真司選手が出演していたのですが、あれは恐らくフランク・ミュラーでした!
ブラッククロコ

このモデルかな?

ちょと前に見たTVですが、長友佑都選手はロイヤルオークオフショアの黄色いインデックスのタイプをしていました。
ロイヤルオークオフショアクロノ
これか?

本田圭佑選手はガガ・ミラノ。両腕に様々なモデルを着用しているので特定はできませんが
ガガミラノ
こんなイメージのモデルです。

キャプテンの長谷部誠選手はROLEXのGMTマスター。
GMTマスター

確か情熱大陸の出演時にしていたような?詳しい年代等はわかりませんが・・・

そうそう、忘れてはいけないザッケローニ監督。監督就任直後はこのタイプのスピードマスターで、
スピードマスター

最近はIWCのヨットクラブをよく見かけます。
ヨットクラブ

ちなみに、練習時のジャージ姿の時はアディダスのデジタルウォッチをしているそうです。さすがはイタリア人。オシャレですな~。

イワイでした。character0029

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です