グラスヒュッテ・オリジナル -Glashütte Original-

【グラスヒュッテ・オリジナル】パノマティックデイト

まだまだ、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?休みの日ともなると、相変わらずブラックバスを求めて埼玉県内を彷徨っている若月です。

釣れているのでしょうか?いえ、いえ、まったくダメです。営業部の大塚のホームグラウンドの『びん沼川』では…

何度も通い詰めて、たまたま前日の夜に降った雨の影響で、ツルツルした足場に完全に足を取られ、右手首は捻挫…両足は完全にinリバー…そんな状態になりながらも頑張るも、ヘラブナ・ナマズが釣れただけでした。

これでは『まずい』という話になり、行ってまいりました、千葉県君津市の『片倉ダム』!!初めてのボート釣りだった為、途中、大塚にはこんなにも痛々しい事故もありましたが…何とか、釣りあげました!

グラスヒュッテ・オリジナル パノマティックデイト

本日はUSEDの時計をご紹介致します。

パノマチックデイト
グラスヒュッテ・オリジナル パノマチックデイト ステンレスケース

厚み12mm・直径39.4mmのケース。4時位置にはパノラマデイト、自動巻きキャリバー90を搭載。

キャリバー90

11

とても美しい3/4プレートのムーブメントです。

機能:時・分(オフセンター)、スモールセコンド、秒針停止(ハック)機能、
パノラマデイト
ムーブメントの直径:32.6mm、厚さ:7mm
パワーリザーブ:42時間±5%

ダブルスワン緩急調節装置

オススメポイントは、ダブルスワン緩急調節装置
2
片側のスワンネック緩急針でヒゲ持ちの微調整を行い、もう片側の緩急針でヒゲ受けの調整を行います。写真ではきれいに撮ることができませんでしたが、緩急調整装置にはとても丁寧な彫金が施されており、また、彫られた箇所に金色染色を施すことで金色・銀色のコントラストがとてもきれいです。

ムーブメントの機能美だけでなく仕上げの美しさにもこだわった一本です。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です